おはようございまーす太陽爆笑太陽




しつこく…
過去レポです滝汗ハート笑



遠征には頻繁に行けないので(╥_╥)
過去にすがるのです(๑・ั₃・ั )笑




コメント少なめで
サクサクいきたいと思いやすっ(๑•̀ •́)وびっくりびっくり
…希望的観測(*σ´ω`*)σ笑





この日のお芝居は

『鼠小僧と白鷺銀次』



ダイヤ座長ゆめみる宝石
口上挨拶カラオケ















グランドショー♬*゜


ダイヤ座長を中心に群舞きらきら!!きらきら!!
♪男節♪
























ドヒャ~∑(O∀O;)♡!!!
かっこよすハートデレデレ酔っ払いデレデレハート






ゲストきらきら
嵐山瞳太郎座長きらきら!!
♪おんな道♪








瞳太郎くん特有の美しさが
そこにはありましたキラキラお願いキラキラ






ダイヤ座長きらきら!!
♪告白♪











食い入るように♡
観ちゃうわ~ハートラブお願いラブハート








続きますおんぷウインクおんぷ