こんにちはー太陽爆笑太陽




炎TEB岡山日帰り遠征レポゆめみる宝石
はじめます(๑•̀ •́)وびっくりびっくり


昼夜の合間に食べたパンケーキピンクハート

たまには
女子っぽい写真でも
載せとこうと思いましてグラサンラブラブ

ホントは…
ビールが飲みたかったんやけど…(๑•́ ₃ •̀๑)笑








ではびっくり
レポにまいりますウインクハート
※昼夜まぜまぜです♪





オープニングショー♬*゜


ライトくんきらきら!!
花ちゃんきらきら!!満月ちゃんきらきら!!あさみちゃんきらきら!!






20日ぶりに観れるTEBの舞台星

うれしくて嬉しくて♡
しょっぱなから
ニヤニヤがとまりませんハートグラサンハート







響さんきらきら!!









たつみ座長きらきら!!ダイヤ座長きらきら!!を中心に総舞踊
♪夢舞♪
オープニングショーから♡
両座長揃っての舞踊ハートお願いお願いお願いハート


テンション上がってアップアップアップ


アドレナリン大放出びっくりハートデレデレ酔っ払いデレデレハートびっくり


















動きのある写真が撮りたくて♡
気合い入れて撮ったけど…


やっぱり…
ブレますねチーンハートブレイク


かっけぇーっびっくりハートΣ(°д°ノ)ノハートびっくり

アングル…良くないけど(。-∀-)


お客さまへ
御礼のご挨拶キラキラ


たつみんの動きに…


みんなで合わせますグラサンハート笑







最後は…
あざーすっ( ・∀・)ノびっくりびっくりびっくりたつみんグラサンハート笑



ズッコケたダイヤさんゆめみる宝石

フレームから…
消えたハートびっくりびっくりびっくりハート笑




はぁ~♡
楽しっハート笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート








続きますおんぷ爆笑おんぷ