続きですつながるうさぎカナヘイハート





1部  ラストショー♬*゜


♪傾奇者恋歌♪










舞台中央にいる
たつみ座長に照明が当たってなくてあんぐりうさぎ
先月も…こんなことあったな~|・ω・`)笑
あっちびっくりあっちびっくりびっくりって
ダイヤ座長あんぐりうさぎあんぐりうさぎ



困り顔も♡
かわいいッスハートデレデレハート



ピシャッとびっくり
照明当たりました炎きらきらお願いきらきら炎

かっけぇぇぇーっハートハート大泣きうさぎハートハート















両座長揃っての♡



扇子くわえ♡



はぁ~♡



たまらんハートデレデレ酔っ払いデレデレハート



かーらーのーびっくり



ズバーンっびっくりびっくりびっくり



ステキーっきらきらハートえ゛!ハートきらきら













ハァ~♡
夢見心地ハート照れラブ照れハート











この日のお芝居は

『ども安旅日記』



たつみ座長演じるども安さん♡

また…
パワーアップしてた気があんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり笑


場内
笑いの渦でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








続きますおんぷとびだすうさぎ2おんぷ