おはようございます太陽とびだすうさぎ2太陽


仕事前に
ひと更新ですつながるうさぎカナヘイハート




グランドショー続き♬*゜


ライトくんきらきら!!
♪Ukifune♪




















祥さんきらきら!!
♪流離(さすらい)♪











小龍さんきらきら!!
♪深川くずし♪

























産休前の
大大千穐楽カナヘイきらきら

小龍さんの舞を
この目に焼きつけましたハートキラキラお願いキラキラハート






たつみ座長を中心に群舞きらきら!!きらきら!!
♪祭男爵♪

この曲おんぷ
大好きーっびっくりハート爆笑ハートびっくり

コロコロ変わる
たつみさんの表情おんぷラブおんぷ
お楽しみくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

































(((٩(๏Д⊙`)۶)))ギャーーーーっハートびっくりハートびっくりハートびっくり

もっと見せてぇ~(♡´艸`)!!!!!笑

































めっちゃ楽しいアップ爆笑アップ

心が潤うハートキラキラ照れラブ照れキラキラハート







続きますおんぷとびだすうさぎ2おんぷ