今月のレポ…
まだまだ書いてない日が
たくさんありますがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


千穐楽レポを
鮮度ピチピチで先出しですとびだすうさぎ2カナヘイハート







千穐楽のお芝居は
『生首源太』


たつみ座長の
暴走アドリブあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

涙チョチョ切れるほど
笑いました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑あらすじ書く気…皆無(。-∀-)笑









グランドショー♬*゜
前の方の頭が入らないように…
アップの写真多めです♡
ご了承くださいm(❁_ _)m


小龍さんきらきら!!祥さんきらきら!!ライトくんきらきら!!
花ちゃんきらきら!!満月ちゃんきらきら!!
♪お手を拝借♪






















小龍さんの笑顔♡
めっちゃ元気もらえますびっくりハートつながるうさぎハートびっくり







ダイヤ座長きらきら!!

早速…
曲名…忘れましたΣ(°д°ノ)ノ



ピンクなダイヤのお着物キラキラゆめみる宝石キラキラ
めっちゃ似ー合ーう~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート





















セクスィ~ハートハートチューハートハート









ダイヤさん
かわいい攻撃に♡
撃沈~ハートキラキラチーンキラキラハート






たつみ座長きらきら!!
♪夜桜お七♪

クッと結んだ唇に♡
伏し目のたつみ姫きらきらキラキラお願いキラキラきらきら
ドキドキ♡ドキドキ♡♡















お願いたつみんハートえ゛!ハート
たまりませんハート照れハート
















愛さんきらきら!!















続きますおんぷとびだすうさぎ2おんぷ