炎ゆめみる宝石たつみ演劇BOXゆめみる宝石炎

☆博多新劇座公演千穐楽☆




めーっちゃ楽しかったですデレデレカナヘイハートカナヘイハート







午前中…
どんよりしてた空も無気力ピスケ

終演後は
気持ちよく晴れてました太陽とびだすうさぎ2太陽


移動日は
やっぱりお天気になってほしいですよねカナヘイハート




TEBのみなさまは…
まだまだ荷物してる頃ですね(´Д`;)






今日は…
高速でピヤーっと帰る気にならなくて…

下道で
ゆらゆらと帰って来ました車溜め息溜め息


今月の
楽しい想い出を振り返りながら♡





ココ最近♡
私の中で…
第何次目かの
愛のかたまり♪ブームが来てます気合いピスケハート


KinKiさんの愛のかたまり…


いや…
ダイヤさん
ゆめみる宝石愛のかたまりゆめみる宝石やと勝手に思ってます(๑•̀ •́)و!!笑



帰りながら
ホンイキで歌いつつ(๑•̀ ∀•́)وおんぷ
ハンチョもかけつつダイヤっ!!!
運転する私…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

誰にも
見せれんわ…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






嗚呼…

誰か…


私のTEB愛

止めてくださいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ笑







諸々ありまして…
ライフスタイルを変えたいと
常々思ってる私…無気力ピスケ


少し落ち着くために…
きらきらTEB九州3ヶ月公演きらきら
心ゆくまで楽しませていただいて
燃え尽きる覚悟無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

やのに…









より…
燃え上がりそうやんびっくり炎気合いピスケ炎びっくり



どーするん…
私…あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ






帰ってきてから…

ビールも止まらんやん生ビールショックなうさぎ生ビール

只今…
4缶目…(。-∀-)








明日は…
月末処理せんといけんのですよーあんぐりうさぎカナヘイびっくり





どーするん…
私…あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


笑








さてびっくり


眠くなる前に♡

千穐楽レポ炎ゆめみる宝石
始めますびっくり気合いピスケびっくり