こんにちは太陽とびだすうさぎ2太陽


今日は少し
寒さが緩んでますねつながるうさぎカナヘイハート
…って言っても寒いけど(´Д`;)笑


昨日の朝は
マイナス8℃あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

一昨日の朝は
マイナス10℃チーンチーンチーンチーンチーン
久しぶりにマイナス2桁を体感しました(。-∀-)


観光に来た方々に
九州ってこんなに寒いのねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ってチョイチョイ言われますショックなうさぎショックなうさぎ
なんだか…
すみません( •́  •̀ )💦💦




さて…

私が諦めたお話…

今月…
ガッツリレポ更新…

諦めましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


気ばっかりが焦って
遅々として進められないレポ無気力ピスケ


観劇は
思いっきり楽しみたいしおんぷデレデレおんぷ

仕事も
TEBレポも
手を抜きたくないっびっくり気合いピスケびっくり

アレもコレも
欲しがるタイプでして…
結局…
自分の首を絞めるという…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


やっぱり…
私には
鮮度バリバリのレポは
書けそうにありません無気力ピスケ
前からわかってたことか…(。-∀-)笑



今月後半分のレポは
来月更新していこうと思います♡
来月は
観劇ペースがゆっくりになる予定なので( •́  •̀ )

もし…
楽しみにしてくださってる方が
いらっしゃいましたら
もうしばらくお待ちいただけると
幸いですm(ハート_ _)m






ひとまず♡
その日のトピックスレポだけは
していこうと思いますつながるうさぎカナヘイハート



一昨日の
ひとまず出しですとびだすうさぎ2カナヘイハート











たつみ座長とダイヤ座長の
相舞踊まじかるクラウンハートラブハートゆめみる宝石

涙でそうになるくらい♡
美しい~キラキラ3キラキラ泣キラキラキラキラ3




そして♡




両座長の笑顔ハートハート照れハートハート

この笑顔があれば♡
ほかになにもいらないっびっくり気合いピスケびっくり

なーんて
想えてきますてへぺろうさぎカナヘイハート



☆たつみ演劇BOX☆
1/25@博多新劇座







それと♡


昨日の
姪っこへのバースデーケーキですつながるうさぎカナヘイハート

粗が目立つので…
かなりフィルターかけてます(。-∀-)笑






さあびっくりびっくり

博多新劇座公演きらきら
ラストスパートじゃ~びっくり炎気合いピスケ炎びっくり