とったどぉ~アップ炎気合いピスケ炎アップ






何のキョロキョロカナヘイ!?カナヘイ!?


もちろん♡

たつみ座長まじかるクラウン
口上挨拶の♡…






Tさまズ~ム♡
の撮影許可と掲載許可(♡´艸`)笑

↑たつみさんにもこの写真見せました(♡´艸`)


全然いいッスよ~( ´∀`)bびっくり
って快諾してくださったたつみさん大泣きうさぎハート

嗚呼…
やっぱり♡
大好きッス(๑•̀ •́)و♡!!!



極限まで寄られた
ご自身の写真を見て…
めっちゃ恥ずかしいわ~えーハート
っておっしゃってましたハート照れラブ照れハート





☆たつみ演劇BOX☆

炎まじかるクラウン小泉たつみ座長まじかるクラウン炎

どんなに寄っても♡
こんなに美しくて
超絶男前なんですよ~ハート泣ハート


って
これからも発信していきたいと
思いますびっくりハート気合いピスケハートびっくり

ちなみに♡
写真は一昨日のたつみさんです(๑´ω`๑)♡








さてびっくり

TEB博多新劇座公演も
今日を含め
残すところあと5日あんぐりうさぎカナヘイびっくり

もう…
3分の1が終わっちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ラストスパートかけて炎気合いピスケ炎
連日通いたいところですが…
今日は姪っこの誕生日誕生日ケーキ

真っ直ぐ家に帰って
姪っこのお祝いをしたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート





姪っこから
今年もマイメロちゃんのケーキぽってり苺
作ってね~とびだすうさぎ2カナヘイハート

リクエストがあったのであんぐりうさぎカナヘイびっくり
今年は逃れようと思ったんやけど…
ムリでした(。-∀-)


今朝
早起きして目

スポンジ焼いておんぷ




デコレーション用の
マイメロちゃんを

チョコで作ってバレンタイン
急いで作ったけん…クオリティ低っ(。-∀-)




仕上げは
仕事から帰って
デコレーションしますつながるうさぎカナヘイハート





ちなみに♡

去年の
バースデーケーキ誕生日ケーキ



今年は
どんな風に仕上げようかなデレデレハート





昨日も
新劇座から帰って来るのが遅くて…
今朝早起きやったので…

眠い(´Д`;)