たつみ演劇BOX
公演予定表をいただいたのできらきら
載せておきます爆笑ハート




はぁ~♡
演目見てるだけで…
めちゃくちゃ行きたくなる照れびっくりびっくりびっくり

毎日…
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたぁーい。・゚・(ノД`)・゚・。♡!!!!!笑




22日は
乙女のトキメキ誕生日ケーキ小龍さんの誕生日公演誕生日ケーキ乙女のトキメキ

新作のお芝居だそうですきらきらお願いきらきら
観たいー!!!!!





そして♡
翌日の23日は…

たつみDAYハート

たつみDAY♡♡

たつみDAY♡!!!

たつみDAY♡!!!!!

ですよーきらきらキラキラ3デレデレキラキラ3きらきら


行かないと…
たつみさん…
グレると思います滝汗滝汗滝汗笑

かく言う私は行けませんけど…(´•̥ ω •̥` *)



まだまだまだまだ
楽しみ満載ハート盛りだくさんの
TEB@新開地劇場おんぷ爆笑おんぷ


行かなきゃ損びっくりびっくりびっくり



昨日の
絶好調きらきらびっくりびっくりびっくり
たつみ座長ハートデレデレハートと祥さんとライト♡笑


この笑顔に
会いたくなりますよね~ラブラブラブ













はぁ~♡
昨日の余韻が残ってて…
頭と心がゆらゆらしてる照れ照れ


仕事に集中せねばびっくりびっくり
って思うけど…
今日は集中できん滝汗
すみません💦💦


しばらく
引きずりそうな予感キラキラ照れキラキラ