グランドショー♬*゜



ダイヤ座長を中心に群舞きらきら!!きらきら!!
♪呑も呑も!♪



呑も呑も~おんぷのところが
スゴくかわいいラブハート


祥さん登場びっくり笑


笑い泣き


祥さんを見て…
このお顔グラサン笑






カワイイみぃちゃんにこハート


またまた登場びっくり
カワイイ!?祥さんデレデレハート笑


びっくり


ポーン


チーン笑


めっちゃ…

疲労困憊のご様子ですガーン笑










最後は
ダイヤさんと寄り添いながら捌ける
祥さんでしたチューおんぷ
めっちゃ面白かったー笑い泣き笑い泣き





小龍さんきらきら!!
♪おんな南部坂♪























小龍さんの舞踊は
物語が詰まっててキラキラ
本当に魅入ってしまいますきらきらお願いきらきら





ダイヤ座長きらきら!!
♪最期の川♪



























切ない歌詞に…
グッとくるダイヤさんの舞いキラキラえキラキラ
私の中の胸アツ舞踊です(;_;)♡








続きますかお溜め息