ぬん


動物病院の先生のところには
愛犬が2、3頭います

みんな大型犬です!🐕




そっち来ていいですかぁ



グレートデンが
鼻でドアを開けてこちらを見ていますが、
先生の許可がなければ、決して出て来ません

まだ生後8カ月なのに   
なんてお利口さんなの❗️合格合格合格




ドアは自然に自分で閉まるので、
しばらくするとまた鼻先で開けてきます

それがたまらなく可愛いんですよ酔っ払い



先生「はい、出て来ていいよー」
と言うとゆっくりと出て来ました



突然にデカイワンコと出会った
ウチのチビワンコ達は
しばし固まってボー然ガーン

が…



❗️❗️❗️❗️

やっぱり、


ワンワンワンワン❗️
わー‼️


大パニックになってました滝汗



それを見た先生の
自分の愛犬に言った一言が笑えた


ね⁈  こんなに吠えられたら
嫌な気持ちになるやろ?

だからお前も吠えちゃダメ〜






ハハハデレデレ

病院では吠えないし怒らない
神対応のグレートデンなのに
おウチでは吠えちゃうことがあるんだね

しつけに甘い私はちょっとホッとしましたDASH!



ワンコにも優しく面白く諭す先生

やっぱり、いい先生だ〜照れ






バーニーズマウンテンドッグもいます

かっこよすぎる!!


他の患者さんがいないと
時々、遊んでくれるんです




モカが少し慣れて来て
近くに行けるようになりました



でも
匂いを嗅がれて固まる…ウシシ



食べないでね…タラー








ソラも匂いを嗅がれてます



ここまで近づかれるとガチガチです爆笑



最後まで抱っこされて放心状態でしたゲッソリ



体重はこの子たちの20倍以上


うーむ

じゃれつかれただけで転倒するだろうな、私



でも
おっとり、ゆったりしている大型犬も
可愛いなあ😍💕












遊んでくれてありがとう

ワンコ達にとって
とてもいい経験になりました乙女のトキメキ