久しぶりに園芸店へ。。

と言っても2週間前には言っているのですが😆

鉢が足りないんですよね〜。

でもちょうど良いものが見つからず、苗売り場へgo!

こういう時のワクワク感ってたまらない。

小走りしたいのをグッとこらえながら!

眼光が鋭く?なるのか、若い頃はお店の人に良く間違われました。カゴ持っているのに。。

ひととおり見て、今回はこちら!




セリ科の2種類。特に「ダウカス ダラ」のアンティーク な色が気になってました。

奥行きのない花壇なのに、大型のものを植えたがる。
 
でも宿根草かと思いきや、2年草なんですね!

実験するにはちょうど良いかも!

ニンジンに似た花が好き。

いっそのことニンジン🥕の種を撒いてみたらどうなのか。。

もはや実験場と化す我が家の庭であります。