Uberで暇やったから

車の中でビーズアクセサリーを作ってたら

窓をトントン


見たら女性の警察官ガーン

後ろに男性の警察官2人👮‍♀️👮‍♂️


何してます?って


仕事の合間に

物作りしてましたてへぺろ


少し事情を聞かせて下さいって

言わゆる職質?爆笑


持ち物検査

車の中調べられた爆笑


Uber

この辺でやってる事とかを話し


女性だから色々と気をつけてねって

言われました😊


怪しい事なんもないから

どーぞどーぞでしたが

外で話してる最中の

通りすがりの周りの目ガーン


捕まった思われたよねー爆笑


警察が来ると

なんもしてなくても

一瞬なんか悪いことした?って思うわ🤣