この夏初めてのドッグランニコニコ

今年の夏は厳しい猛暑続きで
ドッグランに行けず
ようやく行けそうな気温まで
下がったので午前中までと決め
急いでドッグランへ


一宮市にある
Dog Field Wowpark 腕白

いつ振り以来かな
前回ここに来た時は
確かダウンを着ていた様な…
かなり久しぶり

残念ながら私たちがいる間は
ティノだけでした

前日はピュアっ子の
新葉ちゃんやチャコちゃんも
遊びに来ていたみたいです。
残念
1日違いえーん


それでも
ティノは1人で気ままに遊んでました


くんくんタイム


走ってみたり


楽しそう照れ



プール発見

前回
海でスイスイ泳いでいたので
ライフジャケット無しで
挑戦ニヤリ





泳いでるじゃないですか〜びっくり
ライフジャケット要らないね。


じゃあ
次に挑戦

ティノ出来るかな





不安そうにプールを眺めるティノ




一目散に降りていきました。
ボードは無理でしたショボーン


久しぶりのドッグランで
走ったり泳いだりで疲れたみたい


またドッグランに行こうね



今週末は
気ままにうじゃっくに初参加しま〜す
凄く楽しみ
ティノより私がワクワクしているかも


参加される皆様方
ティノ共々
宜しくお願いいたします