夜中の2時に
いきなり泣き出した我が息子。
おしゃぶりを口にすると泣き止むんだけど
今回はいつもと違って
周りに聞こえるくらい大きい泣き声。
前にも数回あった。
引っ越し前の事だけど。
その時と同じで
泣き出したら何をしても泣き止まないの。
でね
今回のはもしかしたら
昨日の朝に階段から転がり落ちた事を思い出したから?
それとも具合が悪い?
すごく気になったのね。
主人と二人で交替して抱っこしたけど
私でなければダメみたいで…。
頭が痛くて調子が悪くても私が抱っこしたよ。
主人も心配で
子供の病気の本を読んで探してた。
本を読んでも怪しいところはない。
だから
ひたすら抱っこしたよ。
どのくらいたったかな?
やっと息子が目覚め少ししたら
主人の真似をして本を読んでたから
大丈夫だったのね。
ってホッとした。
まずはちょっと遊ばせてから
みんなで布団に入り眠りました。
今日の息子は
いつもと同じような感じです。
午後にお出かけをして
本屋で息子の為に本を買いました。
6曲の音楽と太鼓の音がなる本を。
息子はお気に入りで
太鼓がなるところを叩きながら
音楽をならして遊んでます。
今も離さず遊んでる。
周りに迷惑かけちゃうよ~><
はぁ~
いつになったら眠るんだろうか……
昨日から心配してましたが
今のところは大丈夫。
お医者さんも24時間
ぐったりしたり
吐いたりしなければ大丈夫だと思うと言ってたし
本にも同じ事が書いていたから
大丈夫ですよね?
それとも
もう少し様子をみた方がいいのかな?
今日もペタ返しが出来そうにありません。
明日こそはペタ返し&コメをしたいと思いますので
お待ちくださいませませ~。
これからも皆さん宜しくお願いします。