会社の取引先の女性で
仕事をするうちに仲良くなった方の事です。
結婚前から仲良くしていて
予定のない休日は遊んだりしていました。
その女性も結婚し会社をやめ
今年の一月に出産とのこと。
一月はじめに入ってすぐに
連絡してもつながらず
早めの出産かな?と思って連絡を待ってました。
が、連絡がない。
生まれて忙しいからかなと
連絡がくるのをずっと待ってました。
(出産したら連絡するからねと言われていたので)
でも、いまだに連絡がない。
だから携帯へ連絡してみました。
そしたら……
電話をきられた(・・;)
マジですか……(>_<)
なんなんでしょうね。
まぁ、自分の思うようにならないと怒る方だったので
驚きませんが……。
だけど
そういう態度をとられると
やっぱり悲しいですね。
だから無事に生まれたかもわからないし
男の子なのか女の子なのかもわからないです。
仕方がないですね。