あわゆき久美子さんの『惑星が語りかけてくること』 | Shanti ∞ jewelry

Shanti ∞ jewelry

持ち主にそっと寄り添うヒーリングジュエリーを作ってます。隠し持ってる魅力を引き出し、全力で肯定する。そんなジュエリーを世界に届けたい!という想いで作ってます。
制作と日々のこと綴ってます。

あわゆき久美子さん。の星詠み×オルゴナイトを組み合わせたメニュー『惑星が語りかけてくること』を受けました。







オルゴナイトの中には、たくさんのパワーストーンや、パーツが入っていて、宝石箱の中みたいでした。
一緒にいただいたお手紙



この中に書かれてあるたくさんの可能性を、見た目でも感じさせてくれるオルゴナイトでした。
角度を変えながらみているとワクワクしてきて。
あぁ。わたしの中にもこんなにたくさん何かが眠ってるのかもって思わされた。
わたし、自分は大丈夫なのか?って心配しかしてなかったけど、案外大丈夫なんだってことをわからせてくれた。
そして、そのまんまのわたしでいきていくことを後押ししてくれてる感じがします。

『ああ。ほんとにもう言い訳してられないなー。あの人が羨ましい。こんな才能がほしいってないものばかり数えてられないな。』と心底思ったのでした。


今までないと思ってたものはもうすでに持っていて、ただわたしが見ないふりしていただけなんだなっていうのを、思い知らされる出来事がここのところ続いてて。
オルゴナイト受け取ってからだなぁそういえば…。と…www

もうかわいくて綺麗な人で生きていこう‼︎って思ったのも、この子が来てからだし。


力強い後押しがもらえました。
わたしへのエール。

さあ、どうするの??
やるなら全力で応援するけど〜‼︎

そんなふうに言われてる気がする。


もちろん、やるよ‼︎って、思わず強気で答えてしまう自分がいるwww

弱気になりそうな時、拗ねちゃいそうな時、進のためらってる時、しっかり応援してくれる。そんなメニューだと思います。



気になる方、ぜひ
コチラのぞいてみてねドキドキドキドキドキドキ
詳しい内容書かれてます。




さーて。
わたしは子供心に従って、遊び続けますニヤリ