またもや登場、SORA豆です

 

ここで自分がブログを始めるきっかけでもあった

 

アオペラを語らせてくさいいいいい😭

 

(クソデカ感情)

 

きっかけはリア友から勧められたことなんですけどとにかくもういい!!

 

まずね、曲がいい!もうみんないい曲!

それぞれバンドの色が出てていい。そしてみんないい曲なの最強だよ…

 

 

そしてね、アカペラと言ってるから全部声なの!それもいい…メインで歌ってる後ろでメロディー奏でてるの、、、最強、、、

しかもメロディーだけじゃなくてベースやパーカス、ヒューマンビートボックスまであってそれも全部人間の口から発されてるのよ??人からあんな声出るんだってほんとに尊敬するプンプン声優さんってすげぇ…(下でも話す)

 

 

さらにアオペラは声優さんが贅沢!!推し声優さんいるならぜひ聞いたほうがいい!!聞かないと損するよ?だっていつもと違う声を出してる推しって良くないですか?

自分は内田雄馬さんが好きなんですけど(にわかですが)雄馬くんの新な技術を魅せられて悶えましたもん…照れ雄馬くんが演じてるキャラ(春宮永臣くんくん)も顔が好みで即推しになりました(笑)

最推しは紫垣明くんですが(cv浦田わたるさん)

どこ歌ってるかなとか聞いてると耳が何個あっても足らない…

 

 

あとはキャラ設定もいいね、みんな濃いキャラしててイケメンで思いやりのある温かいコンテンツだよ…えーん

私の最推し紫垣明くんは女の子大好き博愛精神の子なんだけどだからってたらしじゃないし男の子とも仲の良いFYA’M’(アオペラのバンド)のムードメーカーなんですよね

他にも喜んでメイド服着る子がいたりがものすごい金持ちがいたり…

キャラ多様だし絶対みんな好きになる子ができると思うぅぅ!!

 

 

J-POPカバーをたくさんやっててみんなも知ってる曲だし聞き始めるならまずはカバーソング聴いてほしい…

↓ユーチューブ貼っときます

 

 

 

 

アオペラはとにかくすべてが最高!!

 

興味を持った方はぜひ、ぜひ!!

聞いてくださいいいいいいいい