どうも!お久しぶりです。
このブログを度々見てくれている方がいらっしゃれば
すごく嬉しいものです。
そんな中、更新をサボっていた私は何をしていたかというと、
まぁ冬休み、年末年始…

ほとんどバイトでした(´・_・`)

ですが、そのおかげで今月の給料はだいぶ多いんじゃないかと
少し安心しています。はい、今までの自分に感謝!((

皆さんは年末年始、どのように過ごされたのでしょうか。
私は姉に言われた一言に少しだけショックを受けていまいました。

「てっきり彼氏と過ごすんかと思ってたわ」


そうなんです。私の彼氏、旦那なんですけど
旦那の家庭はお正月、大晦日…年末年始は必ず家に居なければならないという
ごく普通の家庭でして((

私の家の家庭が普通じゃないのか、年末年始など関係なくごく普通の日常でした。
今年は地元の祖母の家に行く事もなく、まず家族全員が揃うなんてありえない事でして、
旦那もいない、親も仕事でいない、兄は遊びに行って、姉は夫と居て…。
正直、全くの孤独でした(´・ω・`)

なので、元旦はバイト入りました~♪なんと九時間(゚∀゚)
そして時給900円!!もう儲かりましたね~。

元旦にバイトをいれたお陰で、12連勤にもなり、慣れすぎてバイト依存症になりかけたという悲劇を起こしてしまいました。
旦那に会えない四日間、本当にバイト漬けでした。

三日は久々にいとこと遊び、バイト先であるくら寿司にも足を運び…。
クリスマスは旦那と京都へ行き、二度目の京都水族館へ。
冬休みの楽しみはこの二つでしたね。
お年玉もやはり少なく、しかも生活費に使われて完璧にマネーを失い…
正直辛かったのかどうかも分かりません…(´д`)

…!大事な事を忘れていました!
学校が始まる前にですね、実はバイト先の先輩が今日で辞めるっていう日がありまして
その日は確か5日だった気がするんですが…
その先輩はみんなから親しまれてる方なんですね。
だから終わったあとに仲の良い面子で深夜からオケに行ったんです。

もう本当に楽しかったです(๑≧౪≦)
深夜五時までみんなで歌い続けて…その先輩の家でお泊りしたんです。
あ、もちろん旦那も先輩も同級の友達も一緒でした。
人数が多くて、分けたんですね。で、私はその卒業する先輩の家だったんです。
その先輩の家で飲み会をしまして。

飲んだ事のない大量のビールを飲んだ私は「急性アルコール中毒」になり、
バイトの先輩にお世話になりました…。卒業する先輩ではない方の先輩に。
というか、ビールの味は美味しいんですけど、缶の半分で酔うぐらいの弱さなのに、
缶一本を飲み干し、そして更に二缶目の半分近くまで飲んでしまった私にとっては
後々考えるとめっちゃ無謀な事をしていました。
そして全く記憶もなく、死にかけていたという事しか聞いてない…(ーー;)

という、悲劇がありました。
その先輩にはいろいろ迷惑をかけて、お世話になっている先輩なので、
あのあと、がちで謝り、お礼を言いました。


今日はこの辺にしておきます。

春休みはどんな過ごし方が出来るかな!?(。・ ω<)ゞ


ではおやすみなさい。