こんばんは。
やっぱり深夜は冷えますね。
いつも手が凍えながらのタイピングでして、
感覚なくなる程に冷えてます。

と、いうわけで今日は五時まで暇な日だったのですが、
五時からのバイトは頑張りました!
まぁ、いつも頑張んないとだめなんだけどね…(゜д゜;)

今日はまたお客さんからの苦情がありまして、
こちらのミスだったんですけど、カウンター席に座られていたお年寄りのお客さんなんですけど
上司の方に「こんなに食べてないんですけど、どういう事ですか?」と、キレ気味で…。

くら寿司には食べた後のお皿を投入口という所に入れて枚数を測る便利な機械があるんですけど
それがバック(お客様の食後の片付け)をするときに、お皿のカウントを、投入口を開けて0枚にしなきゃいけなくて。
それをしないと次のお客様に、前のお客様の食べたお皿の枚数が勝手にプラスにされてしまっちゃうんですね。

それがありまして、上司の方が困っていました( ̄_ ̄ i)

しかもお客様もお客様で、それを確認もせずにお会計されたから、もうお金払っちゃったし、
それでまたややこしいし…。
結構苦戦されていました、さすがの上司の方でも金銭面となると苦い顔しちゃうんですね。

全く、社会を学ぶ所というのは厳しい場所です(^o^;)


そんでもって、メガネをなくした私にとってレジとご案内しか出来なくなっちゃって、
社員さん(店長の次に偉い人)がこれまた毒舌な人で、
「何しにきてるん?遊びにきてるん?やる気あるん?金貰いにきとんやろ?わかっとる?」
と、厳しい言葉のシャワーを浴びてから、ちょい反撃しました。しかも誰が聞いても私の自業自得だという事が解る発言を。


「私だって授業出来なくて困ってるんです!!」

そして、

「知るか!なくした君が悪いんやろうが!」



…当たり前ですね(;´▽`A``



まだまだ精神は子供です…トホホ。

そしてまだメガネはないまま、明日もバイトがあり、再び地獄を味わいます。
メガネと同時に携帯もなくしちゃって、そしてバイト用の帽子もなくすという最悪な事態に
陥っている私です…><
なんでこう記憶力ないんですかね。ほんと。
小さい頃から色々なものをなくしてきましたけども、
多分一気にこんななくしたのは人生で初めてですねσ(^_^;)

というか今回顔文字多い!!Σ(゚д゚;)←

私もともとは顔文字好きなんですよ?
ただ最近暗い話とかブログで書くから、顔文字をつけようにも…ww

テンションあがってる時とか多分一文字打つごとに顔文字つけますよw(((

さて、もうこんな時間ですし、明日は朝の九時入りですから…
睡眠でもします。

みなさん、良い夢を!
おやすみなさい(ノ´▽`)ノ