こんばんは~

本日二回目の更新となります!


今回は眠くなかったので、更新しておきました♪


バイト楽しかったです。いつも通りと変わらないミス連発ww

いや、ホントごめんなさい

いつも上司の方にはご迷惑をおかけしています。


一日にミスは2~5回ぐらいしちゃいますね。

絶対。


でもこれだけは言えます。

ミスは経験になること。

そして経験は幸せを導く事。


全てに幸せの道はあります。

どんなに大きな失敗でも、それが酷く自分を傷付けても

絶対、必ず幸せへの道は出来ます。


確かに辛い事は辛いし、そこから逃げ出したくなるし。

逃げ出したくなったら逃げ出しちゃうし。

逃げ出しちゃったら後悔するし。


逃げたら色々面倒な事が起きるけど、

でも後悔って経験ですよね。

さっきも言いましたけど、経験は幸せを導くものです。

だから逃げ出しちゃった時は逃げ出しちゃったでめいっぱい後悔して

経験をして、幸せになることもできます。

だからそこまで自分に悪いわけじゃない。

でも、その時に一番困るのは、それに関わっている人。

後悔だなんだ困ってるのなんて、その人には関係ないんだから。


だから行動する時は常に人の気持ちを考えて行動する事

それが一番大事だと思う。


だって、みんな自分を持ってるから…。


エゴイストみたいな考え方をして生きていけるわけないし、

何より大人になったら嫌でも協調性を持たないと、周りからおいて行かれるし。


かといってやっぱ自分が一番大切ですよね。

みんなそう思っちゃえばみんながみんなエゴイストみたいになっちゃうけど。

だから人を大事にして、自分も大事にするっていう凄く難しい事なんだけど、

それを実行しちゃってる人も既に私の近くに居てね。

そういう人って凄く尊敬しちゃうね。大人でも高校生でも小学生でも。


私は出来てないから尊敬するんですけどねw

自分を見ながら他人をも見ることって本当に難しい事で。

みんな自分の事で精一杯になってしまうっていうのが人間なのに、

その人は自分に不満もない、人にも不満がない。

それって自分の為に自分の体で尽くして、人の為に自分の体をも尽くして

本当に大変で難しくてみんながやるには不可能だと思われるくらいの

大変さなのに。


でもその人の心はまだきっと満たされてなくて、

多分ね、自分と人を尽くし過ぎて、悩みを持てなくなっちゃったのかな。

なんか…悩みがない事に悩んでる人かも知れないですね。


そういう人に対してこう、頑張れとか言えないし、既に常に頑張ってるから。

私も私で共感出来ないから。そんな難しい事出来た事なかったし。


その人から明らかに尽くされてる感あるし、

なにより元気とやる気と勇気をもらうから。

だから何が言いたいかっていうとですね、


大事な何かを忘れてしまったときは、

まずその何かが解らないと先に進めないわけだから、

そういう時は本当に大切な人に出会って話して笑い合って泣いて

ヒントをもらえばいいと思う。


大切な人ってなんで大切か分かりますか?

その人はすごく頑張ってる人で、頑張ってる人っていうのは

周りの人にも元気、やる気や勇気をあげてる人で

それをもらった瞬間に(あぁ、この人は凄いな、尊敬するな、大切な存在だな)って

勝手になっちゃうもんで。


それから大切な人ができるわけで。

そんな大切な人はヒントをくれるのがこれまた上手いわけでもあって。


だから、要するに家族とか友人とかでも良いと思うから

悩んだり、自分に何が足りないか知りたいときとかに

聞いてみるといいです!


以上!w

いけない、夜になったら本当に頭の回転良くなるww


おやすみなさい!!