とうとう2010年は 1度も更新せずに終わってしまいましたあせる



前半は ただサボっていただけでしたが


年の終わりごろになっていろいろと大きな変化があり・・・



ま、私のことはどうでもいいかw







久しぶりの更新で いきなり sora 以外の話題です。



買い物に行く商店街の中の 一軒の店先に


よく台の上で気持ちよさそうにお昼寝している猫ちゃんがいて


猫バカの私以外にも そのほっこりするかわいらしさに


思わず足を止める人がたくさんいるのですが




昨日、 sora の またたび粉 を買いにそのお店に行った時


残念ながら本人(猫) はお散歩中でお留守だったのですが


その猫ちゃんの 名前と 由来を教えていただきました。




猫ちゃんの名前は ドロシー


「 オズの魔法使い 」 の主人公の名前からとったのだそうです。



なんてかわいらしいエピソードを持った 猫ちゃん ラブラブ






そんな彼女のことを どうしても紹介したくて


今日、お店に伺って


ドロシーちゃん の写真を撮ることと


ブログに書くことを 快く許していただきました。



ドロシーちゃんの飼い主様、ほんとうにありがとうございました。




では、ドロシーちゃん です。



サバトラのsora-ドロシー2

スリムな美人さんです。



何歳か 聞くのを忘れちゃった。




視線の先には

写真を撮りやすいように

「 ドロ 」

と名前を呼んでくださったご主人さまが いらっしゃいます。





サバトラのsora-ドロシー1

ドロシーちゃん

初対面なのに

カメラ目線、ありがとう音譜


いい子だ~







誰かさんとは 大違い(笑






サバトラのsora-sora

誰かさん



やっと登場

このブログの主


頬杖をつく sora

なんちゃってww






ドロシーちゃん を見て家に帰って

sora を見たら・・・


でかっ