こんばんは🌇

今日は祭日
お天気はポカポカ晴天☀️

体温1度あげる
薬を必要としない
自分の自然治癒力をあげて
お客様の
問題解決のお手伝いをします

温活サロンsoraのミカちゃんです


久しぶりのお友達から急に
連絡あり😊
もう市内に入ったから

お仕事中でないなら
ランチしない❓


お腹空いてて、
丁度作ろうかなと思ってた所


ラッキー✌️✌️
すぐ準備するから
待ってるよ


以外に早く
10分位で到着

もう行き先は
わたしの中で決まってた


トマト🍅
担々麺食べに行こう

わたしの車で
レッツゴー

1回行っただけで
それも連れてって貰ったため
行き方がわからない


信じられない
と友達に言われ


ナビがあるじゃない❓
携帯ナビで無事到着


わたしのお勧め
トマト🍅4個入りの
濃縮トマト担々麺➕オジヤ(チーズ飯)



知らなかったぁ
曜日限定
メニューみたら


木金土日曜日 祭日のみ


今日月曜日、食べれない😅


メニューオーダーにきた
綺麗なお姉様に
今日ありますか❓


トマト担々麺と恐る恐る
聴いたら

まだありますよと返答あり


良かったぁ
あれ?
曜日別だけと大丈夫ですか?


数があるから大丈夫ですよ
良かったねと
友達へ伝えたら


祭日で良かったねと
友達

あー😅
今日は祭日なんだ

すっかり忘れてたことに
気づかされた😁

ゴールデンウィークに入ったのは
知ってたけど
4月29日を忘れてたわたし

うっかりわたしでした

  😆

行きたいと思うと
人はどうやっても
行きたいと思う

お店の名前がわかってると
ネットでも調べられるし
場所はナビでも調べられる

わたしにも
そんなお客様が
来てくれれば

嬉しい

全力でお客様のお悩み改善
お手伝いさせていただきます👍