おはようございます

今日は朝4時起き
日の出早い☀️
もう目が覚めたら

外は明るかった

体温1度あげる
薬を必要としない
自分の自然治癒力をあげて
お客様の
問題解決のお手伝いをします

温活サロンsoraのミカちゃんです


昨日、無事に十和田市倫理経営講演会
へ行ってきました🫡


行きは一人だけど
会場は
皆倫理の仲間達


とても暖かい雰囲気で迎えられ
会場へ


行って来て良かったぁ✌️✌️


小池会長の万人幸福の栞に
全て幸せの道になる方法が書いてあり
実践することで結果がでる



その後講演者のティーアップ⤴️
で会長挨拶をし
講演スタート

事業体験報告で
札幌清田倫理法人会会長
田村健一法人レクチャラーの講話

倫理で学んだ組織論というテーマ
で講演された
(夢中で聴いてて写真撮れなかったぁ😅)


             


47歳
パワー溢れる姿👍
張りのある声✌️✌️

21歳で創業者父の会社
北一ミート入社

肉売れない🟰仕事 遊び

父にノルマは達成しないからノルマと言われ

次つぎに社員が辞めて行った
その時ノルマを無くせばいい
と思い父に提案

却下されるもやってみる
楽しい会社づくりに
ノルマ廃止

お肉を楽しもう
期限を決めて
やや出来る部下にお金を渡し

美味いステーキと🥩
マズイステーキ🥩を食べて来て

美味いステーキ屋はすぐみつかるが
まずいのは難しい

次はより出来のいい部下へ
お金を渡し
オーストラリアへ行って
一週間牛の生活を見て来いと行かせた

帰って来て皆の前で報告
それを見た部下は自分も頑張れば
行けるのかなとワクワクドキドキ💓

ノルマもなく、仕事が楽しい
そうしてるうちに
部員は辞めない

次の部長は誰がいいと思う❓
と皆に聴いて回った
皆同じ人の名前がでた
その人を部長にすることで

また社員の姿勢、仕事も頑張りにかわり

売り上げはどんどん伸びた

倫理も同じく楽しいことが大事👍
普及拡大で悩んだ時

誰に声かけようか
考えても進まないから

ウナギを食べに行く
美味しい物を食べてると
不思議にあの人どうかな❓


即その場で電話
何故か決まる

楽しいことは皆大好き💕

倫理の式典で
大黒まき(歌手)を呼んだり

とにかく皆が好きなことを考えた
倫理も毎月一社普及と決めたら
なってなくても、言霊❓ 言う実践
そうなっていった


上手く行けば
いつのまにか鼻が天狗に👺

父とぶつかる💥
倫理指導を受け
何でもハイが倫理指導

何がくるのか❓

お父さんのこと一日中観察してみて
と倫理指導

靴の履き方
右足からなのか?左足なのか❓
社長室では?時間の配分は?

まずは履き方をみたり
あまり見てると気持ち悪がられるから
隠れても観察

そのうちに気づいたことがあり
お花の水も変えてる
社長室綺麗だ

自然に父に話しかけてた
お父さんはどういう気持ちで今の会社を
設立したのかとか話してた

父とのわだかまりも消えた頃
社長にそろそろなってほしいと
言われる

新舍も購入し、出来た直後に
コロナになり
苦難に出会うも
苦難福門

もとを忘れず、末を乱さず
信ずればなり、憂えれば崩れる

この実践で
コロナも乗り越えられた
結果
生ハムで成功

あっという間の55分

倫理を再確認
実践することで
奇跡が起きる💓