こんばんは
温泉サロンsoraの
ミカちゃんです


昨日は永ちゃん先生に
招待されて
小野治療院こころtoからだ
祝開業7周年パーティーに参加させて
頂きました😊

会場はスナック貸し切り状態で
ネオンの回転するステージで
永ちゃん先生の講演からの
スタート



津軽ペンまじりの
講演が
永ちゃん先生の味を出してて

きどらない、暖かな演説でのスタート
乾杯🍻でした

気心知れてる仲間のなかで
一緒に踊り
笑い
美味しいビールを飲み

汗💦
この会場にいるだけで
代謝アップ⤴️
免疫力アップ

久しぶりにというより
こんなに踊って
明日
筋肉痛❓

永ちゃん先生の策略❓

身体を動かすのって
体温も上がる
幸せホルモンもでまくり

これって、似てない❓
よもぎ蒸しと同じ


ビール🍺
お代わりで仲間の分も
とりにカウンターへ
行ったら


みかみさんじゃない❓

と声をかけられた


まさか、こんなところで
会えるとは
思いもせず

これは偶然❓

いや必然だ

神様ありがとう

一年前、コロナ宿泊ホテル勤務で
凄いお世話になった

看護師の大先輩

そのまま、挨拶も出来ず
お別れしたので💦

どこかで、頭の片隅で
また会えたら
ちゃんとお礼をいいたい
と思っていた


嬉しくて 嬉しくて
まさか
永ちゃん先生の患者様とは

考えられなかった


永ちゃん先生に感謝だね
とお互いに笑い


よもぎ蒸しサロンの事も
伝えることが出来た

行ってみたい
と言って貰えた


一緒にいらしてた方も
県病勤務での看護師大先輩で

その方は初めてお会いしたが
よもぎ蒸しに興味あると
言ってくれた


益々
気分じょうじょう⤴️



一緒に踊ることも出来た
踊った後の
皆でハイタッチ🙌


時間があっという間に過ぎ
お開きの時間



永ちゃん先生
ありがとうございます💕💕



7周年
おめでとう
これからも宜しく
お願いします🤲


出逢いに感謝🤲


お酒の大好きな
わたしですが


温活サロンsoraで
お待ちしてます✌️✌️