こんにちは
温活サロンsoraのミカちゃんです


この間
お花を買ってきて
寄せ植えをして


凄い癒されて
楽しい気持ちなり
気分上々⬆️


ふと、レシートを見たら😆


6点しか買ってないのに
7点でお会計が👀


皆さんなら
どうしますか❓


わたしは、
4日過ぎてたけど
電話をしました🫡



インスタにあげた写真を見れば
わかると思いますが
温活サロンsoraの三上です

レシートをみたら
間違いかなと思い電話しました😅



名刺を帰り渡しましたが覚えてますか❓

あー

覚えてます👌

いつ来ていただけますか?
きちんと対応させていただきます
写真とレシートを持ってきて
貰えると助かります


明日用事がありますので
明後日10時にお伺いします
と伝え電話を切った


快く対応して頂きました👍
クレーマー❓
の対応でその店の

価値がわかる
やっぱり
グリーンフォレスト最高👌👌


声の語尾も丁寧で、
見えないからこそ
伝わるものがありました



今日行ってきました✌️✌️
わたしの大好きな
ピンクのお花

みっけ💕


快く
お金を返却してくれ
そのお金で可愛い
ピンクのお花を買ってきました🌸




なんか不思議
得したような気持ちで


また行きたいと


わたしも見習おう
何が問題があった時


お客様の話しを聴いて
信じる心
ことばづかい


嫌な気持ちにならないように
また
行きたい
と思えるような

サロンに

常に
お客様の目線で
物事を判断していけるように

頑張ります