おはようございます♪

今日は曇り☁️
朝、明るい光で
目覚めた、外はもう春🌸


温活サロンsoraのミカちゃんです♪



昨日は10年ぶり❓
黒澤俊実社長とランチした✌️



今は理事長として活躍されている
一つ年上の俊実社長は
今はクロネェと呼ばれている

私にとっては
眩しい存在☀️

私が倫理法人会に、入会したキッカケは
俊美社長との出逢い


自分磨きの会があるよ
金儲けをしようと思って
入る所ではないからと勧められて

私は入会した。
その時から俊実社長は
輝いていて、マジメで

社長なのに、
少女みたいなお茶目な所があり
誰からも愛されていた



10年ぶりの俊実社長は
変わらず、更に
笑顔満点
人生を謳歌していて


足は軽く
何処にでも声をかけられれば
全国飛び回っている


人脈も凄い


今、またなぜ❓
私の事を思い出して声をかけてくれたのか

私は幸せです


俊実社長のようには
なれないとずっと思っている


こわいくらい
生まれ持った才能
自分の天から与えられた
使命を実践している


90分の講話で1回
30万円で講演してる

年収それだけで
1千万円👀


素晴らしいの一言


今回青森市で私に会ってくれたのも

酸ヶ湯温泉へ行くから
時間少しあるから
ランチでものお誘いだった✌️✌️


酸ヶ湯温泉では
仲間が先に行ってるとの事で
帰りはその車で仙台へ帰ると




クロネェは日本酒大好き
八仙をプレゼントした
酸ヶ湯温泉で皆で飲んでねと


クロネェからもプレゼントをもらった


世界初❓
動画カレンダーを


これで毎日
わたしに会えるから
と笑顔でくれた


よもぎ蒸し、仙台でも
できればいいのにね

今度時間があれば
試してみたいと
言ってくれた👍

嬉しい😆

今月で90分30万円の講話

病院関係の講師は
オファーしてくれてるから
講演してきたが
今月で辞める

今月最後の仙台での講演会に
きてくれた方のみへチップとして
今後30万円→5万円で
呼ばれたら講演するよ

自分は少しずつ
仕事を仲間に譲り任せて
いこうと

見た目は若いけど
身体は疲れてくるのは
事実だから

といいながら
講話が大好きだから

青森市によんでくれれば
何かの縁だと思うから
特別に5万円で
喜んで講演するよと
言ってくれた

ゴールデンウィーク
5月1日2日3日
沖縄に行く

一緒に行かない❓
沖縄の社長さんから
宿は無料でと言われた
1日だけ一緒にいられると

飛行機代だけでいいよと

はぁぃ
とすぐ一緒出来ればいいけど

まだ
そんな余裕はない

でもクロネェから
たくさんのパワーをもらった

私はわたし
今日も明るく元気に頑張ろう

これからまた
三沢へ
よもぎ蒸し
新しいお客様がいらっしゃる

喜んでもらえるように
行ってきます🫡

これからも
温活サロンsoraを
宜しくお願いします🤲