温活サロンsora です


今日は


LGBDQとは

    -その歴史と課題-


についてのお話しを

聞いてきましたー✌️✌️


あまり、なじめない

わからない事だらけかなと思い

聞いていたら


色々な辛い歴史が

あることを知った



情欲の問題ではなく

   ↓

人格的な問題で

その人の個有な性があると認められた


精神科医に病名をつけられて

酷い仕打ちを

受けられた事


一度認められたら

エイズの問題でまた振り出しに戻り🤣


色んな意味で

前に出て戦ってきて

今がある🤙


私も初めは、エイズの話しを聞いた時、同姓同士の愛は許されない事

だからエイズが増えたと思っていた  天からの罰



でも、それは違う事とわかった


コロナもそうだ

最初、看護師の仕事をしていた時は


海外へ旅行へ行き

コロナになった人達を

攻めていた自分がいた😨


周りにすぐ

影響されていた自分


コロナワクチンの接種に対しても


自分が良くても

相手に感染させたら

責任取れるの❓


その言葉で 従った


今なら分かる

本当の事が真実が


大切な仲間だけには

理解してもらいたいから

打ち明ける


尊敬出来る仲間だから

理解してくれる


一人なら

わからない情報も提供して貰える


そんな私は幸せ

感謝 感謝✌️✌️


これから

出会う人達にも


間違いのない情報を

発進していきたい


LGBTQの事、コロナの事

その他


問題な事はこれらからも

色々な形で現れる




色々な事を

振り返れた朝の1時間


心と身体が寒いと感じたら

いつでも

お待ちしてます


温めに来てください

温活サロンsoraへ💕





お問い合わせはこちらから↓↓↓