温活サロンsoraです🙇

今日は温布のお話しをしたいと思います👌

温布ってご存知でしたか👀

聴いた事ありましたぁ❓

私は全然知らなかったです
よもぎ蒸しに出会ってなければ
ずっと聞く事なかったと思います😅

市販のナプキンがベストだと
思ってた
無知なわたし

白いから清潔だと思ってた
血液🩸の付いたナプキンなんて
洗って使う事❓

全然思いつきもしなかった

昔は
赤ちゃん👶のオムツ
バンバースなかった時代で

そういえば
洗濯して干していた

昔の赤ちゃんが丈夫なのか
お尻ただれてるって
記憶にない



温布は凄い💓

ナプキンが白いのは
白くないと医薬部外品として
認められないからなんだって

この白い色が
怖い😱
ハイター 漂白剤

温布

世界遺産 富岡製糸場と今治タオルの
コラボレーターである
シルクアミノ加工を施した素材を使用

お肌に直接触れる全面は
オーガニックコットンを使用
漂白を行わず自然な色合いを

撥水シートにもこだわりを持ち
四季を通じて使用出来ます✌️✌️

それより、
月経🩸の時だけだと思ってたら
温めての役割もあり

女性の冷えからくる
病気にも効果があるみたい

早速わたし
体験しました🤙

2日目になります

暖かい感じがあり
オシッコも回数
へったかな?😄

よもぎ蒸しのホームケアとして
おすすめします

気になる方は
温活サロンsoraへ

お待ちしてます