ブログでの初めての体験

やったぁ、今日も無事にブログ終了
と思ったら

入力完了したはずの
ブログが何処に消えたのかない😭

えええっ
自分で探せず
電話で質問したが、見つからず

また書いた方が早いと思うよ
と言われて

頭が真っ白に

昔この様な体験した事を思い出しした
パソコン出始めの頃

夜仕事場に残って朝までパソコンに向かい
やっと出来たと思ってポンと押したら
消えてしまった苦い経験😅

何故、今またこの様な事に❓

執着しても始まらない
探しても見つからない😨

もう一度書こうと向かいながら
さっきの文章の方が、良かったのに😓

過去に縛られてる私

過去を振り切り、
前進しなさいというメッセージ

そうだ、そう思う事を教えてくれた👍
ポジティブに考え
頭を柔らかく、心はゴムマリの様に💕

私の仕事はよもぎ蒸し
ストレスフルな世の中だから
よもぎ蒸しで心身リセット

私と一緒に心と身体温めませんか❓

今日も素敵な一日をありがとう😊

お問い合わせはこちらから↓↓↓