今日は靴磨きトラベラーの佐原総将さんの

講演会✌️✌️


青森市倫理法人会場、ホテル青森の受け付けで

初めて出会ってから

4年が過ぎた。


考えてみると

私、4年前に出逢えた人


皆挑戦してる人、今も走り続けている。

皆、それぞれ道は違うけど


痛みを体験、体感してる人だからこそ

共感する


カッコいいね👍

この世に生まれて来れるのは

50兆分の1


凄い私って選ばれてこの世にいる😭


感謝、感謝

丁度今日は私の誕生日😊🎁


両親に感謝の電話をしよう💕


私を産んでくれてありがとう🙇


いつまでも笑っていたい

共感出来る仲間と一緒なら

世のため人のために生きていける

夢に向かっていける


総将さんはもう4年前から

挑戦して走っている


その時、その都度、目標を変えて

突き進んでる姿

カッコいいのは勿論だけど


勇気、強さ、想いが強かったから

沢山の素敵な出逢いがあり

その出逢いに助けられて生きている


私も顔晴ろう👍