こんにちは😃

今日は午後から雨☂️


雨が大嫌いなわけでもないけど

こんな日は、

コンビニの叔母様の何気ない笑顔に

救われる😊


人間は一人で生きていけない

必ず誰かがいる。


そのお陰で、優しさ、暖かさを知る。

一人だと、気づきを貰う事も出来ない。


意地を張り

私は一人で生きている、誰も助けてくれないという人もいるが

本当は一人じゃない。


笑って、話す気持ちももてないようなら、

病気になってしまう😅


心の病気から、色々な臓器もやられてしまう🫁

息が出来なくなる。


そんな時

心と身体は冷えきっているよ。


温活サロンsoraで

心と身体を温めましょう♪


よもぎ蒸しで、身体の芯から温めて

免疫力を上げて、運気もあげましょう👌


体温が1度上がるだけで

心が癒され、細胞も甦る


細胞が甦る事で血液が綺麗になり

血流が良くなる。

血流が良くなると、外観に現れる。

肩こり、顔色、お肌、お通じ、


肉体的、精神的にも満たされるよ✌️✌️


体温1度あげるためにも、よもぎ蒸しを続け

ましょう💕


自分へのご褒美に😊