こんばんは

今日はよもぎ蒸しに夜、楽しいお客様に

来て頂きました😊


ありがとうございます😭

施術中も一人は寂しいからと、ずっとおしゃべり

マント被ってもいいよと伝えるも

顔見て話したいからと

被らず、眼を見て話してくれて

凄い楽しかったよ💕


いつも、水分飲まないのに、1リットル施術中飲めた事に驚き


汗💦びっしょりに驚き‼️


45分があっという間に過ぎてしまい

着替えて来てから、温かいよもぎ茶を飲みながら

楽しいおしゃべり


身体も心もポカポカ

帰る前に太陽ヒーリングしてあげたら


またまた、不思議😁

何を送って来たのと聞かれた😀


私がびっくり‼️

凄い人に出逢えた事に感謝💓


その人は、周りの仲間が楽しそうに笑っていて、

地球🌏が周り、そのあと海水の深海に泳ぎ着き


光が深海まで届いて綺麗だった😍


今日一日で心も身体も

よもぎ蒸し、ヒーリングで浄化されたよ👍


私も浄化されました✌️✌️

今日のお客様に感謝です💕💕


ありがとう😭

また来週、よもぎ蒸し楽しみにお待ちしてます👌👌