ないーないー照れ


携帯がないチュー



いつもどんな時もウインク

携帯はチェックニコニコ



友達と話しをしてる時口笛


携帯チェック✅


友達とないのーっていったらキョロキョロ




探して探してってびっくり


で、ふと考えたーウインク


あっ!私電話してたー笑笑い泣き笑い泣き


ほんの馬鹿な話しーショボーン


おーーーボケてました。おねがい



さて正月過ぎて照れ


あっ言うまに20日口笛


あれもしないとこれもといいながら爆笑



時間ぎ経ってしまうニヤリ



時は残酷なりニコニコ


さて今年は辰年チュー




どこにいっても🐲龍は目立つなーおねがい



色んな龍みるけどラブ


やっぱり勢いのいい龍みると照れ



テンション上がりまくりーウインク







さて今年も正月はなくラブ

ダラダラと仕事してはてへぺろ

音符のように休憩てへぺろ


といってもボォーーーとしてるだけグラサン


それがないと気合いが入らない笑い泣き


助走かな?

さてチュー










虹色のドレス着物つくり






わんちゃんの似顔絵作り





かっこいい系の衣装つくり🤵




手描きの裃を描きーうさぎ




今月もうさぎのぬいぐるみ



絵を描いて描くぞー



人生は短い立ち上がる


少しでも喜んでもらえるようにニヤニヤ



笑顔が私のエネルギークラッカークラッカー



なのでチョキ



楽しみーーー



いつも拙いブログメラメラ


それも気ままのブログみていただきビックリマーク


ありがとうございますアップ



私のホームページです。よろしかったらクリックしてみてね




わたしのインスタです。毎日アップしてるのでみてね