謹賀新年🎍

明けましておめでとう御座いますおせち門松


31日は何故かオールしてしまいお年玉


1日は寝正月となりました。絵馬




元旦門松門松門松門松

身体が揺れるー花火


身体の調子悪いとはてなマーク

勘違いしてしまいはてなマーク



シャンデリアを見るとユラユーラあせる


えー!地震アップアップ

急いでテレビを観るとドクロ


次から次へとでる!!


世にも悲しいお知らせニュース汗汗汗


一月の阪神大地震をあせる

思い出し汗


心震え涙が出るばかり汗汗汗えーん


被害あわれた方々の汗汗


陣中お見舞い申し上げますぐすん

ですがビックリマーク

今年は辰年ビックリマーク


いまから天を登るようアップ

上がって欲しいですねアップアップ

悪い事はあせる


いい事の前触れラブラブ

これからはいい事ばかりアップアップ

信じよーーアップアップ


さてアップ


まずはビックリマーク






















去年描いたビックリマーク


龍の数々あせる


龍の身体はビックリマーク

つのはシカ音譜


頭はラクダ音譜


目は鬼。耳は牛。うなじは蛇あせる


鱗は蛇、腹は蜃。鱗は魚アップアップ


掌は虎音譜



沢山の生き物からできた想像のものあせる



いいとこどりかな?ドキドキ


なので龍を見るとドキドキドキドキ



いいとこ取りでいい事がビックリマーク


ありそうー!音譜


今年は皆様龍をみてアップ


いい事で始まりますよーアップアップ



と言い訳でビックリマーク


わたしはいつも前向きですビックリマークビックリマーク



いつも拙いブログ見ていただきラブラブ


有り難う御座います!!



今年も精一杯頑張りますチョキ


皆様も


素敵な素晴らしいクラッカー


一年になりますようにクラッカークラッカー




わたしのホームページです。よろしかったらクリックしてみてね







わたしのInstagramです。よろしかったらクリックして作品みてね