あっという間チュー

の一年照れ

あっというまに


どんどん歳をとっていくーニヤリ


あれもこれもやりたいのにウインク


人生は短いガーン





これこれ照れ


思い出も持って死ねるチュー




なのでわたしは沢山の作品を作っておねがい


思い出つくりニコニコ


沢山の人から喜ばれるとやる気がラブ


益々と山のように盛り上がるアップ




そうだ!嫌なことは耳栓しよー笑ビックリマークビックリマーク



私は考える葦😔なんてアップアップ



とはいえ今年はインスタ一日も休むことなくビックリマーク



作品作りに没頭しましたアップアップ



それが楽しい。そして生き甲斐



なので来年も益々キスマーク


あーでもないこーでもないドキドキ


人生楽しんで作品作りに専念しますアップアップ































わたしの喜びはアップ



作品作って写メで楽しむ事ドキドキ


それが私あせる



さて今年はameblo休みましたがビックリマーク


来年は書くぞーーアップアップ


皆様に見て頂くよう頑張ります音譜




一年ありがとうございましたビックリマーク



来年もよろしくお願いしますビックリマーク



来年も龍の如く登り龍アップアップ


皆様良いお年をお迎え下さいビックリマーク



わたしのホームページです。よろしかったらクリックしてみてね




わたしのInstagramです。よろしかったらりもねででてます。みてね