お待たせしましたー照れ


充電九ヶ月チュー


やっとやっとやっとチューチューチュー


ブログを書く気持ちになりましたーてへぺろ



というのも嫌ーーーーな事がありえーん


それが引き金でショボーン



ドアをピタッとショボーン


いえ心を閉めましたえーんえーん


なんか?あったのもニコニコ


いまは思い出ウインク


思い出の1ページおねがい


人というのはニコニコ


いつか人に与えてたものはチュー


ぐるぐると🌀オウム返しウインク


あ!私は私の道を照れ


忙しくってそれどこではないなーー照れ



おかげ様でウインク

今年もニコニコ


満員御礼でしたドキドキドキドキ



そうそう皆様目がハート

Merryクリスマス🎄🤶びっくりマーク


今日はカラオケ大会クリスマスへアップアップアップ






おっとビックリマーク



相変わらずあせるあせる



いた〜いおばさん汗



でもでも音譜音譜



これは一部ラブラブラブラブ



相変わらず仕事のほうもー!!!!



Instagramです。時間ある時みてね




てな訳でビックリマーク




コツコツ毎日こちらの方はあせるあせる


アップしてます!?!?



アップアップビックリマークビックリマーク



おかげ様で仕事状態ですアップ



てな訳で今日はラブラブ



ameblo再開のお知らせ!!!!




早々。最近おでこのほくろがビックリマーク



真ん中に音譜



縦に団子兄弟みたいに音譜




並んででてますドキドキドキドキ




これ最強??!ビックリマークビックリマーク



私は天からのお使いかなーー?笑ドキドキドキドキ



やっぱり喜ばれる仕事ラブラブラブラブ


私に向いてるなーーラブラブ



いつも拙いビックリマークビックリマーク


いえいえ拙いブログを書きましたービックリマーク


優雅皆様見てくださいねビックリマークビックリマーク



わたしのホームページです。よろしかったらクリックしてみてね