ずっとずっと


ずっーと



ブログを休んでると


癖になってしまうーー


ハードすぎてブログを書く暇なくて


ですがインスタはしてるので


そこは見てね




さてさていつから書いてないのか?


どこまでか?


たしか?母の日から?


で、作品は相変わらず


夜なべしてせっせと描いてます


小さな身体で

大きな作品作ると


あちこち痛くなって


座りっぱなしの生活に


で、湿布貼りつつ


今のところ健在なりー


昔の人は言いましたーー


健康が1番☝️


沖縄から帰って

咳続き。なかなか治らないから

病院にいくと


な、なんと百日咳とは



小さい時予防接種💉してなかったかい😆

で、今


八十日目👀


なんとか咳も薄れてきましたー


ま、そんな事もあるねー

ないか笑笑



さて作品ですが






















これみんな手描き。



乾かしてうちに汚れる。



これが悩み。



大きな所なら


大丈夫だけど



描いてると我が犬ラファが



邪魔を



只今遊び盛りだからねー










いろんな所でドレスみては


ニヤニヤソワソワ



そんな訳で


どんな訳?



なんとなく元気です




いつも拙いブログ見ていただき


ありがとうございます


本日大作納品です。


皆様も素敵な日に



なりますように




わたしのホームページです。よろしかったらクリックして覗いてね