歳をとると照れ


減るものと増えるものがウインク



はっきりしてきた爆笑


でもそれにも負けず口笛




一日を大切に頑張る仕方ない照れ



大変な時はびっくり


大きく変われる時グラサン


さあー!変わって変わってキョロキョロ




一皮剥けて頑張るのみおねがい





母の日は娘から花をもらいラブ

それからそれからラブ


5月は娘と旅行したりとラブ




有意義な時間は過ごしてましたスター




最近インスタを毎日してるのでラブ


amebloが疎かにになってしまいもぐもぐ




もう、忘れられた存在かも?チュー


と思いながらメール打ちしてまーすウインク





さて今日紹介の作品はドキドキドキドキ
















白と黒の恋の矢


斬新で粋なドレス着物ドキドキ



もちろん。セットで拘る私はビックリマーク


傘付きであせる



満足ーーー。恋の矢





















それから恋の矢

赤の立ちフリフリとビックリマーク


舞台でうっとりするようなドキドキ

作品ですアップアップ


とまあこんな調子でパンチ!


暇なしです!!


もちろんビックリマーク

制作お手伝いのユカリさんドキドキ

クミコさんにドキドキ

感謝ですねー。アップアップ


皆様に感謝ぐすん


いつも拙いブログ見ていただき

ありがとうございます

本日は病院

皆様は素敵な日になりますようにラブ