しばらく

ブログを書いてないと



癖になってしまい


朝の日課から外れたー



というのも


一週間前


長々とブログを書いてたら


アップするとき


消えてしまい


どーーーとやる気の神様が


飛んでしまい


わたしのところになかなか


帰ってくれなくれない





神様がちょっと休みなさいと


いってくれたのかも?



てま、休みましたー笑笑




今日素敵な言葉

いただきましたー




あいうえお順の意味


人は


愛から生まれて愛で始まる


そして


最後に


んは

恩を返して終わりに






能力の差は 小さい


努力の差は 大きい


継続の差はとても大きい


習慣の差は


一番大きい



心に響いてきますねー


なんか初心に帰ってやる気出た感じ


ブログ習慣にしますー



さて今日の作品


たまりすぎでどこからだしていいのやら


















ピンクの花にオーガンジーやら


チュールを被せた



ファファ


パステルの


綺麗なフアフアレディ



誕生!



これいつかブログで観たいなーー












群舞には七色衣装


そこにネックレスをいれて



あーー



かなり



わたしお、た、く



いつも拙いブログ見ていただき


ありがとうございます


長ーい間ブログやすみましたが


ぼちぼちとまた続けたいと思います


これからもよろしくお願いします🤲






わたしのホームページです。よろしかったらクリックして覗いてね