春になると







あーー人間辞めたい


ワンちゃん?猫ちゃん?


熱帯魚?


動物は花粉あるのかな?


なので言い訳


ブログ休み、、、、びっくり





さて三月は誕生日やら




なんだかんだと私のイベントありー


仕事は勿論大盛りなので


作品がたまるーー 


で、今日の作品紹介は


















黒のフリフリ


豪華な刺繍と


品のいい着物ドレス



もちろんトータルファッション


これ私の拘り


満足満足




たちのほうも



白と紫と黒












これもトータルファッション



満足満足




いつも拙いブログ見ていただき


ありがとうございます


あしたから飛行機乗って



遠出へ



そうそう



happy birthday to me






色んな方からプレゼントいただきました


幾つになっても嬉しいですよね



ありがとうございました