節分照れ

から照れ



運気が変わりウインク


毎年厄除けへとニヤリ


本日雲ひとつもなく照れ


晴天メラメラメラメラ


というわけで毎年欠かせないパー


あびこ観音へアップアップ


厄除けへアップ




はい。信じ深ーーーい私パー


何事も気持ちから入りますチョキ













護摩炊きをしてもらい



身体も清めて!!



さあー!2023年アップアップ



今年も気持ち新たにとアップ



さて新たな気持ちになったな




でもどういうわけか?ビックリマーク


お札にもやっぱりお金が必要!!


厄除けなので高額な金額ビックリマーク



それなのにー、それなのにビックリマーク


担当の方がお金を取り忘れアップ


担当の度にあせる



支払いを聞いたのですがあせるあせる



そのままで受け取り忘れおーっ!






ですが、流石にただの爆弾



護摩炊きはひらめき電球



罰当たりなので爆弾爆弾




担当の方に忘れてるからとビックリマークビックリマーク



支払ってきましたーー!!



罰悪そうに受けとりましたがビックリマーク




ただでもらうと何か?災いがチョキ


来そうでアップアップ




これも何かの信号かも?!!






そのまま帰ると罰が当たるーー笑笑おーっ!


さてあせる


作品はービックリマークビックリマーク



運気が上がれアップアップ



金と銀の!!



登り龍アップアップ






これで運気が登り登り!!



悪い事も全て飛ばすビックリマーク




悪い事もなんのそのー!!




えらいこっちゃえらいこっちゃ



よいよいよいーーービックリマーク



さてそんなわけであせる






皆様。登り龍に手を合わせてね!!!!



ブログは休みがちですがドキドキ



頭と手はフル回転アップアップ


ドキドキ




いつも拙いブログ見ていただきビックリマーク



ありがとうございます😊


皆様も素敵な日をお迎えくださいビックリマーク