ふるさとっていう




童謡で


出だしで


うさぎ追いし かのやま?

ってありますが




うさぎ怖がりだから真っ直ぐ


本当に坂道歩いたのかなーー




光景を想像しながら笑笑




気になる唱歌です




さてさてうさぎではありませんが



去年の干支と2年後の巳年


この年に誕生されたお子様のために



背景はピンクの藤の花。黄緑、紫色と


個性的な色合いに



白虎と白蛇

どれも縁起がいい

これを花魁に



描かせていただきました



ポイントは目で決まるーー























インパクトある一点となりましたー



わたしはペインターではなく



絵師にへんしーーーん




さて昼間は


ペイントの先生











生徒様が作ってくれる



お弁当たべて


皆様とお話しして



これが私の生き甲斐



長生きしないとねー



いつも拙いブログみていただき

ありがとうございます

本日は荷物送り

アトリエにいきまーす

皆様も素敵な日になりますように