兎にも角にも照れ


って語源ってラブ


 
ありましない架空の動物がウインク

来てるけどおねがい





どうしてうさぎに角?照れ

どうしてうさぎが?ウインク






考えると夜が寝れない笑笑てへぺろ



さて今日の作品は照れ


フリフリたちの着物にウインク


フリフリマントニヤリ


これこそ王子様アップアップアップアップ


今回は青ですビックリマークビックリマーク















と、いうわけで恋の矢



正月もなくせっせと作ったりビックリマーク


もちろんお手伝いしてもらいますがアップアップ



なんせ手作り作業で!!


老体なものでおーっ!






私的も盛りだくさんのビックリマーク



用事でなかなか進みませんがしょんぼり



集中力をMAXにしてビックリマークビックリマーク



夜な夜な頑張りのみですアップアップ



昔知り合いの方に!!



仕事頑張ってというともぐもぐ



頑張ってというのがストレスになるからしょんぼり



言わないでくれと言われおーっ!




はぁ?と思いましたビックリマークビックリマーク



私は頑張っては恋の矢



魔法の言葉と思ってるけどねあせるあせる



頑張る言葉ドキドキドキドキ



なんだけどなーービックリマークビックリマーク




ま、ひとは人。私はがんばろーーードキドキドキドキ





自分にがんばれードキドキドキドキ

それぞれ違うなー





子役の着物は恋の矢


着たほうがカッコいいねードキドキ







いつも拙いブログ見ていただきドキドキ


ありがとうございます😭



本日晴れ音譜音譜



さあー!今日は染めよー音譜音譜



皆様も素敵な日になりますようにラブラブ






わたしのホームページです。よろしかったらクリックして覗いてね