今年もあと少し🤏


忙しさのあまりウインク



なかなかアップする事が出来ませんでしたショボーン




ですが今年は本当に仕事の追われての毎日


仕事はあっての幸せですウインク



さて毎日は充実しすぎて照れ


どれをアップしていいのかわからなくなってます



写真のアップしていきます照れ




















作る事も幸せですがラブ

作品を皆様が着ていただき照れ



写真を見ることがウインク

私の生き甲斐でニコニコ


それが活力となっています照れ


さて来年は口笛


う  麗らかにおねがい

さ  さりげなくラブ

ぎ  技を磨いてウインク



またまた沢山の子供達を産みたいと照れ

頭の中はデザインでいっぱいですおねがい




これボケなくていいですね笑笑てへぺろ


子供も沢山の事がありました照れ



毎日暦が変わるようにおねがい


沢山の事が巡り巡りウインク



またまた明日から新しい年を照れ

迎えようとしてますびっくりマーク



が、どうな事にも動じなくお願い


私はわたしの道でラブ

頑張りたいと思ってますお願い



今年同様ラブ


来年もよろしくラブ

よろしくお願い申し上げます。ドキドキドキドキ



後何時間恋の矢

虎のあったかい愛からドキドキ

虎のかわいい❤️愛へドキドキドキドキ

バトンタッチドキドキドキドキ


皆様良いお年をお迎えくださいラブ

今年一年

ありがとうございましたアップアップ