女心と秋の空照れ



朝、昼、夜とびっくり



色んな顔を持つ空びっくり






一体何を着ていいのか?グラサン


天気予報も予測できないキョロキョロ




展開空でグラサン


悩むーなやむショボーンショボーンショボーンショボーン




朝晩は暖房がいるな笑い泣き







とりあえず風邪ひかないようにしないとプンプン




さて作業は進む進む進む君照れ




今回紹介衣装はアップアップアップ



ピンクフリフリ衣装!!!!

















で、ドレス小物には!!





髪飾り、手袋、チョーカーと!!



可愛いグッズで❤️


舞台で華やかアップアップ





可愛い姿が目に浮かぶ。パンチ!



この想像が止まらないパンチ!



ボケなくていいねメラメラメラメラ






さて龍の扇子を色々描いてますがアップ



手描きなので同じものはビックリマークビックリマーク




2度とできませんあせる



これが手作りのよさ!!



個性、あったかさ。アップアップ




で、あったかさにあったかさをプラスしてビックリマーク



カットして色つけてメラメラ


ジェルするとニコニコ



個性的な簪にニコニコニコニコ



これまた色んな形つくろーとラブラブ!ラブラブ!








蝶々かな?ペガサスかな?!!


紋かな?楽しみだなークラッカークラッカー



想像がわたしのおかずですアップアップ


ワクワクキスマークキスマーク




いつも拙いブログ見ていただき!!


ありがとうございますアップ


本日も秋の空かな?アップ






岐阜の友達から写メいただきー!!


やっぱりオーラ違うなビックリマーク


このオーラもらい今日もがんばろーアップ