NHK連続ドラマラブ


おちょやんの照れ


最終回でおねがい



こんな言葉がウインク



今の人生が全てドキドキドキドキ




昔の事考えてもしょうがないとドキドキドキドキ





たしかにねラブラブ





完璧な人間は誰1人いないにやり


誰もが不完全で愚かでぼけー


傷つけたり傷ついりしての繰り返しぶー





大事なのは受けた傷にやり



与えた傷、おかした過ちをぶー


それらとどう向き合えるか??ほっこり






人間は何度もなり直せるからードキドキ




やり直しやり直しそして大きくラブラブ

失敗しても当たり前アップアップ




失敗と分かってもアップ



とりあえずドキドキ






なんでも挑戦がアップアップ


わたしのモットーですアップアップゲラゲラ




失敗してはやり直し。そしてアップ




1になってはまた挑戦ビックリマーク




はてはて挑戦とはビックリマーク



果てしなく続くあせる


目に見えないエレルギーをラブラブ


摘み取る事アップアップ



摘み取ってこそが充実感かな?ビックリマーク



さて色々なものに挑戦してますビックリマーク





注文きてもまず出来ないはラブラブ


言いたくないおーっ!



でも挑戦しても出来が悪かったりドキドキ


出来ないのはすみません笑ぶちゅー



とりあえずめちゃくちゃ言い訳笑ぶー






さて今回紹介は扇子アップアップ








黒の扇子にラブラブ

白とグレーその上キラキラドキドキドキドキ




ピンクの蝶々恋の矢


これも舞踊でキラリのひかる!?


扇子に!なる事間違いなし?ビックリマークビックリマーク



それからちょっと変わった注文が恋の矢





文字だけのドキドキ

注文でラブラブ


長ーーーーーーい布あせるあせる


はてはて何をするものビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

どうやって着こなすするのか?はてなマークはてなマーク


疑問に思ってましたがはてなマーク


写メで納得ですアップアップ




なかなかのインパクトがあり!?


いい感じですよねビックリマーク


これも初体験でした笑ゲラゲラゲラゲラ


褌いいブームになるかもですねアップアップ




いつも拙いブログ見ていただきドキドキ

ありがとうございますアップ

本日も雨。5月の雨なりパンチ!


皆様も素敵な日になりますようにアップアップ