最近ね照れ


歳とるとおねがい


擬音語が多くなる口笛



綺麗なものをニヤリ


表現するには口笛




キラキラ🤩やらねウインク


ピカピカウインク


とかねウインク





でも輝いてるとう言葉よりキラキラと照れ




表現した方がより一層表現豊かにアップアップ



なるから不思議ウインク








そばでワンワンとラブラブ



吠えるリモネ。あせる




擬声語もやっぱりわかりやすいラブラブ




ぐちゃぐちゃ、ゲラゲラ、ぺちゃくちゃビックリマーク




なんか日本語って楽しいわーラブラブラブラブ



と言葉の面白さにドキドキ


ついつい気になりますアップアップ








さて限界突破ビックリマーク

と言う単語アップ




言葉の通りラブラブ

自分の持ち能力の限界を超えたもの恋の矢恋の矢


と軽く考えてましたがアップアップ





その奥にあるビックリマーク


成功。達成。実現ドキドキ



つまり自分が夢に見たものがラブラブ


現実に変わるビックリマーク


この単語。素敵なビックリマーク


魔法の単語🧙‍♂️🧙‍♀️恋の矢恋の矢


限界突破恋の矢恋の矢


さてさてそんな単語の言葉をカラフルにラブラブ


注文いただきましたアップアップ






虹色のカラフルな恋の矢


この単語ドキドキ




限界突破で夢叶えてほしいですね恋の矢



さて他には名前だけですがビックリマーク






このセットを見かけた人恋の矢

また教えて下さいねアップビックリマーク





さて誕生日続きですがビックリマーク


またまた皆様からケーキもらったり恋の矢


それからKさんからアップ




さてさてシャネルのあるものです!!




本当にいくつになってもドキドキ


プレゼントは嬉しいですよねアップアップ


まだまた受け付けますよ笑笑ラブラブ


暑かましいおばさんでしたービックリマークビックリマーク






いつも拙いブログ見ていただきドキドキ

ありがとうございますビックリマーク


本日も皆様素敵な日になりますようにアップアップ