女心と秋の空照れ


ともうしますがおねがい


女心と春の空も負けてません口笛







春はえー



高気圧と低気圧が口笛




交互にやってくるので変わりやすいウインク



新しい季節の訪れなのにニコニコ




突風やら危険な事にショボーン





どうやらなかなか春ウララは口笛




来てくれませんねーニヤリ





そんな訳で今日の天気は曇り空照れ






さて今日の紹介はラブ


虎🐅シリーズドキドキドキドキ




春という感じではありませんがラブラブ


かっこよく勇ましくドキドキ








極めつけに傘をを紹介ラブラブラブラブ





虎を色々と描いてきたけど恋の矢


勇ましく怖い系ドキドキ


なかなか難しいビックリマークビックリマーク














あれこれと構図を変えてみてもラブラブ


やっぱり虎を怖く生きたように恋の矢

描くにはドキドキ


平面がいいなビックリマーク





と描きにくい傘を見ながらラブラブ


思うこの頃ドキドキ




ま、難しい方がやり甲斐があるかもねー恋の矢




そんな訳でビックリマーク


怖いも研究家になりそうですドキドキ



あ!可愛い系研究家もいますよ。頭にキラキラ



どっちでもOK!にやり



絵描きはなんでも描けないとねドキドキドキドキ





いつも拙いブログ見ていただきビックリマーク


ありがとうございますあせる


昨日の教室ではラブラブ






皆様にビックリマーク


オリジナル焼き飯を作ってアップアップ


満足してもらい!!



皮に素敵な満月と桜をドキドキ


描いてもらいます。アップアップ


満月まで描けたのでこの続きは後日ですラブラブ


皆様も素敵な日になりますようにビックリマークビックリマーク