良い花はあとからラブ




この言葉好きですウインク







つまり早く咲く花より照れ

後に咲く花の方がおねがい


美しい。ウインク





つまり何事も優れたものは照れ


時間をかけなくてはいけないおねがい







すぐに結果でなくても焦る事ないラブ






幸せもそうーーおねがい


後からくる幸せが本物?ウインク





何故?こんな前置きくというかーびっくり



昨日は誕生日クラッカークラッカークラッカークラッカー

また年輪を重ねアップ




またまた思考も複雑にビックリマーク




とまたビックリマーク


沢山のメッセージをいただきラブラブ


プレゼントももらいアップ


私は歳から縁起がいいわー恋の矢恋の矢





遅咲きビックリマークビックリマーク



でも若い時も咲いてたなラブラブラブラブ




ずっと咲いてる!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




それはテキトーな潤いがいるのかも?アップ





テキトーな潤い??!?!?!?





はい。それは秘密ーー!笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さて今日の作品の紹介はアップ





クロムハーツ風鏡アップアップ



さてさて楽屋でビックリマーク

どんな風に使ってるのか?恋の矢





さぁーこれは誰も見れないですねビックリマークビックリマーク






さて昨日は娘からラブラブ


梅田に出てこない?ビックリマーク


と言われあせる





仕事の中。出かけるとビックリマーク


サプライズで阪急でアップアップ





アンテプリマのスニーカードキドキ


あーでもないこーでもないと選びラブラブ





プレゼントいただきましたアップアップ


娘よ!ありがとうー!ドキドキドキドキ




私はそういえば娘の誕生日祝いラブ


何もしなかった恋の矢





何かプレゼントしようと言うとアップ




いいよ。気持ちだけでだって!!!





わたしは貰ってるのにビックリマーク







親としての権限ないな笑笑えー?



食事やら花は改めて土曜日にードキドキ




予約してくれてドキドキ


何から何まで申し訳ないーー恋の矢恋の矢




といいつつ甘えてますあせる



なので昨日はビックリマークビックリマーク





小籠包で有名な店へドキドキ


プチ食事アップアップ










とまあー!色んな話で盛り上がるラブラブ



これも私を産んでくれたドキドキ


亡き母親のおかげアップ

本当に産んでくれてありがとうビックリマークビックリマーク


でしたードキドキドキドキ







いつも拙いブログ見ていただきラブラブ

ありがとうございます😊


本日は昼過ぎドキドキ

皆様遅くなりましたがブログみてくれると

いいなドキドキ


皆様も素敵な日になりますようにビックリマークビックリマーク